SSブログ

ことばずかんdxが欲しい~ アマゾンで [知育おもちゃ]

あなたの家庭にはお子さんはいらっしゃいますか?

特に幼児の教育って大変ですよね~
英語は何歳から習わせたらいいのかな~
ってよく話題になりますが・・・

色々好き勝手に言う人がいっぱいで迷っちゃいますよね~

1ついえることは、大人になってから英語の習得は難しいってこと
良く聞き流すだけで、簡単にマスターできました~って
ありますが、

無理ですよね。
そんなに簡単に身につくなら、みんなペラペラですからね~(笑)

私も以前は簡単に、聴くだけということでやったことありますが
1000時間以上聞いてもしゃべれるようになりませんでした。

なので、大人(10歳以上ぐらいかな)になってからじゃ
遅すぎですよ

でも、それなりの方法で学べば、努力すれば
身につかないこともありませんけどね
相当大変だってことです。

だから、小さいうちに発音だけは出来るようになった方がイイですね
8歳ぐらいまでならネイティブと同等レベルまで
上達可能性が大ですよ

だからこれが人気なんですね。

1歳以上からべますね

ことばずかんdx 1歳~口コミ|amazon通販

デラックス版ですね

こんなので今は学べるので、
ホントに恵まれていますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。